2wayリュックサック

リックサック

着物コートをリメイクしたリュックサックです。
上部ハンドルを使用しトートバックでも利用できる2Way仕様になっています。

赤系の正絹の生地に水玉模様が織り出しで施されています。
外側は正面に大型ポケット、内側は背中側にポケットあります。

■バッグ本体のサイズ
タテ 30cm×ヨコ 38cm 上部マチ 12cm
ハンドル28cm
肩ひも45~85cm

■素材:表布:着物コート ポリエステル100%
内布:ポリエステル100%

■レターパックにてお送りいたします。

■生地について
着物リメイクにつき、生地に傷みがある場合があります。
クリーニングをしてありますが、古いものを使用しておりますので
品質には十分に注意を払っておりますが、古布本来のシミ、汚れ、特有の匂い等がございます。
これらの特徴は時間の経過とともに備わった古布の味わいとも言えるものです。

■その他
1点1点丁寧に作っておりますが、手作り品です。大量生産の工場製品とは違います。
工業機械の自動製作のミシンのような綺麗さ正確さの品と比べると、
手作りの風格をお楽しみいただける商品として仕上げております。
ご理解の上ご購入下さい。
※手作りレザー商品をイメージして頂くと近いイメージかも知れません。

店頭でも販売も行っております。ネット販売中の商品でもタイミングにより売り切れになってしまう場合もあります。購入後のお支払いは在庫確認の連絡をするまでお待ちください。

 

タイトルとURLをコピーしました