正絹トートバッグ

トートバッグ

オレンジときみどりいろのコントラストが綺麗なアンティーク着物生地にお花のレースでインパクトを。
もう片面は雪輪に菊と市松模様の情緒感あふれる柄に、スパンコールとビーズでしっとり華やかに。
両側のマチは黒の水玉、底布には紫のななめ縞で可愛らしく。
小さな内ポケット付きです

マチがたっぷりあるので収納力は抜群。
水筒に傘、お財布、化粧ポーチ、本、携帯電話などもスッポリ。
小さく折りたたんで収納できるので、旅行先や外出時のサイドバッグとしてもどうぞ

サイズ 縦:約24センチ、横:約25センチ、マチ:約12センチ

※バッグ類を複数まとめてお買い上げいただく場合、同梱するものによっては配送方法の変更、追加料金等が発生する場合もございます。

■生地について
着物リメイクにつき、生地に傷みがある場合があります。
お洗濯をしてありますが、古いものを使用しておりますので
品質には十分に注意を払っておりますが、古布本来のシミ、汚れ、特有の匂い等がございます。
これらの特徴は時間の経過とともに備わった古布の味わいとも言えるものです。

■その他
1点1点丁寧に作っておりますが、手作り品です。大量生産の工場製品とは違います。
工業機械の自動製作のミシンのような綺麗さ正確さの品と比べると、
手作りの風格をお楽しみいただける商品として仕上げております。
ご理解の上ご購入下さい。
※手作りレザー商品をイメージして頂くと近いイメージかも知れません。

店頭でも販売も行っております。ネット販売中の商品でもタイミングにより売り切れになってしまう場合もあります。購入後のお支払いは在庫確認の連絡をするまでお待ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました